ストレスがたまったら本のまとめ買い。結果は積ん読。なんとかしなきゃ…。ということで書評のブログです。ときに音楽や趣味の記事も…。
by bibliophage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トリノ五輪: カーリング 頑張ってますねぇ
d0018433_0142353.jpgこのまま日本のメダルなしで終わりそうなトリノ五輪ですが、ここにきて女子カーリングが盛り上がってきました。

実際の試合を見るまでは、「これのどこがスポーツなんだぁ…」と思っていましたが、日本の女子選手の頑張りをみて、前言撤回。
「いやぁ、なかなか面白いスポーツじゃないかぁ!」に変わってきましたw。
見様によってはボーリングみたいでもあるし…。

ヨ-ロッパの屈強なオバサマ方に、線の細い大和なでしこ達が立ち向かう姿が絵になっています。

4強に残るのはかなり難しいですが、最終のスイス戦(あと3時間後)も強気に攻めて、持てる力を十分に発揮して欲しいものです。
d0018433_0162727.jpg
カーリング : 競技紹介
[PR]
by bibliophage | 2006-02-21 00:18 | スポーツ
<< 『喜劇の手法』 客を笑わせる技術 『K・Nの悲劇』 タイムリミッ... >>