人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスがたまったら本のまとめ買い。結果は積ん読。なんとかしなきゃ…。ということで書評のブログです。ときに音楽や趣味の記事も…。
by bibliophage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お疲れさまでした…ジーコ・ジャパン
お疲れさまでした…ジーコ・ジャパン_d0018433_6415526.jpg

昨夜はとてもとても残念な結果でした。



試合の流れが読めるか、読めないか。監督の差も大きかったですね。
0-1の状況から大型プレーヤーを3人入れてきたヒディング監督。
坪井の足がつり、中沢がゴール正面で反則を犯し、川口が痛恨の判断ミスをする。
冷静なヒディング監督の分析・判断力が光りました。
お疲れさまでした…ジーコ・ジャパン_d0018433_6421073.jpg
1-0から追加点が奪えなかったのも痛かった。高原と福西(元FW)のシュート・ミス。あまりにも情けなかった柳沢の猫シュート。
若年時からのFW育成が大きな課題ですね。


次は18日のクロアチア戦。おそらく1敗通しのサドンデス・マッチ。
川口→楢崎、柳沢→大黒、駒野→加地に先発を変更して臨んで欲しいと思います。
by bibliophage | 2006-06-13 06:51 | スポーツ
<< 『危ないお仕事!』 ウラ仕事百科 『陰陽師 付喪神ノ巻』 蘆屋道... >>